『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

たぶん黒の旦那。

淡々と聞いてみる。
外食だれかとよくするんだねぇーと。
まー会社の人としかいわないけどねぇー。

自分はご飯の後にジムに必ず行くっていうのは本当だろう。
だけど、そのまえに女と合ってる確率は51%だと思う。
なぜか、喋り口調が細かく内容いわないし、いったらボロがでるからだろう。
ちょっと逆ギレ気味だし。
まーこれで、会ってたとしても、予防線にはなるだろう。

妻をなめるなよと。
人付き合いの悪い人が会社の人と毎週ご飯食べるわけないじゃん!

わかりやすすぎる。
友達いないし、ジム友ともご飯いかないような人がわざわざいくわけないじゃん。

でもどーでもいいけどね。

どうせ確実な証拠は出ないわけだし、携帯見せないだろーし。

携帯みよーとしたら、きっと本当に逆ギレするだろうと思うし。 

旦那の中では女とご飯してもHできなければ浮気じゃないと決めつけてるみたいだけど。

まーどーでもいいけど、わかりやすすぎる反応でした。