『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-01-05から1日間の記事一覧

旦那が信じられない。

どうしたらよいのだろうか。 毎日会うのに。浮気をする本人というのは、基本悪気がないものだ。 遊びの一種だし、あまり男性というのは単細胞で何も考えていない。にげたい。 夫婦関係から。 とくに仲の良さそうな夫婦をみると、落ち込む。仕事の昼休みにこ…

3人に1人が離婚する時代。

そして3.5人に一人は浮気する時代です〜。 自分の相手がまさか!?は本当だったりします〜。 だいたい女性の第六感は無意識に鋭いもの。なんか旦那が優しくなったとか、なんか妻の自由を与えてくれるようになったとか、怪しいから。それだけ自分が自由にして…

浮気が黒っぽい時に何をするべきか?

負の力を使って、自分に最終的にはいいことをする。で、体重が51キロもあるので、また改めてスポーツクラブに入会することに決めた! 目指すは絞って47キロから45記録の間!このジムは旦那も毎日通っている。 そこで、ジムと題してその前の時間に女と会おう…

たぶん黒の旦那。

淡々と聞いてみる。 外食だれかとよくするんだねぇーと。 まー会社の人としかいわないけどねぇー。自分はご飯の後にジムに必ず行くっていうのは本当だろう。 だけど、そのまえに女と合ってる確率は51%だと思う。 なぜか、喋り口調が細かく内容いわないし、い…