妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

旦那の浮気は黒じゃなかった?

今日は決定的に黒だ!と思い母親とどうすると話していたところ。
実際、黒じゃなかったらしい。
と、判断した。

問い詰めたわけじゃないけど、話す内容はリアリティがあり、ウソをついてるとは思えなかった。

それより、モテないでしょという自分の旦那に対して思うこともあり、それも手伝って単なる思い違い、もしくはコミュニケーションのなさに、いらぬ誤解が出来上がったといえるのかもしれないが、、。

どうも肩透かしをくらったようで、昨日からこのネタで疲れ、久しぶりの仕事で疲れ、なーーーんか、残念?

まー今回のことがあったせいで、ジムに通う楽しさを見出し、やっぱり身体を動かした方が気持ちいいと思ったし。

でも鏡にうつった私はブスでここでも残念。

いつになったら、美人になれるのか、、、。

あとどれくらい整形すればいいのだろうと思うけど、できることはまだまだあるから、やり続けたい。

久しぶりの仕事、久しぶりのジムが良かった。

けど自分の不細工さと、何にもなれてない、近い未来の可能性を早く少しでも見出したい私は、もうもう、焦っているというか、パワーを持て余しているのだ。

もっとやりたい!
もっと認められたい!
もっと1日キャンキャンしたい!

41にもなって落ち着きないなーと思うけど、これが私の性格だから仕方ない!!!

欲は素晴らしい!
活力なのだ!
確かに、追い求め続けるのは大変だけど、いつまでたっても満足しないけど、それでもね、
やってるうちに、少しは蓄積されて、少しは昔より満足度が少しだけだけど上がってはきてるのよ。

少しだけど、満足できる瞬間もあるのよ。

だから、もっともっとっていうのは、悪くないと思うのです。