『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

久々の投稿、明日は整形しにいく。

ちょっと頭痛。生理のせいだと思う。

そして明日は久しぶりの整形の日。

約70万かけてやる。

そのお金は旦那からなので懐は痛くない。

 

なんどここまで整形をいろいろしてきただろう。

いくらやっても、自己満足のなにものでもないことはわかっている。

でも、私にはこれしかない。

他にない。

 

美味しいご飯も、たくさんの洋服も、仕事も友達も、犬も、暖かいベットも、あっても、満たされない。

 

じゃあ整形が満たされるのか?

満たされるわけではない。

ただの痛みと恐怖と不便さが伴った、現実逃避のようなものだ。

 

でも一度顔の不満を持つと、それを変えたくて仕方なくなる。

これが基準だと言われると、その基準になって安心したい。

 

4 4の女が少しばかり小綺麗になったところで、何も得られない。

それでも、整形という手しか私にはないのだ。

 

もし他にあるなら、教えてほしい。

 

明日は早起きして、頑張るぞ!