『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

幸せ、なんか悩み、立て直し、、

ちょっと前まで楽しかった派遣の仕事。
それなのに、3ヶ月契約だったのでまた違うところにいこうとはじめのうちは考えていた。
ただ、楽で周りの人もいいので、いてほしいという気持ちもわかる。
契約社員にならないか提案があった。
今後子供のことや育休のことなど会社と話した。

なんか、気軽に働いてたのに、毎日集中して楽しかったのに、その契約の件で気が重くなった。
そして決断の時間を迫られているのだ。
誰も私にいい方向のアドバイスなどいってはくれない。
旦那は旦那で、もっとお金が貰えるようにしろというし。
会社は微々たる値上げの半年更新の書類を持ってくるし。

仕事も少し慣れてきたせいか、少し飽きてきたこともあるし。
派遣会社からはなんの連絡もなし。
私からすればいいんだけど、今のもやもやのままどうしたら良いのか。

派遣会社をやめて、今のところに残るのか?
今のところはやめて、派遣でまた新しい仕事を探すのか?

悩ましい。

晴れない頭が月曜日から気が重いし、休み中もそのことでもんもんとしていた。

ただ救いは、スポーツジム。
毎日汗を流すこと、スパに入ることで、随分気分は軽くなるし、筋肉がついてきた。

旦那の多少の言葉の汚さ、ムカっとすることも、まだ抑えられる。

本当に一週間前の気持ちが次の日にはころっと変わってしまうのだ。

天気のように変わる現状と気持ちにちょっとついていけないわ。

でも寝る!