妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

人生は本当になにがあるかわからない。浮気した旦那の続き。

私は短期なので、探偵とか雇って、黒だと思うものをじっくり黒に塗る姿をみていることができない。

なので証拠を突きつけて、白状させた。

結果は真黒、最悪真黒。

そんなにモテるはずがないと思っていたら、まさかの54歳出会い系アプリで出会っていた。

独身といつわり、年齢も45といつわり、浮気期間は1年と半年。
その中で固定の浮気相手で夏子さんという人がいた。
歳は37歳くらい。
最悪だ。
女性がかわいそうすぎる。

独身だと思って半年付き合ったおじさんが、既婚者で騙してデートしたり、エッチしたりしていたのだ。

そして、浮気が見つかるやいなや、着信拒否やブロックをするから、離婚しないでという。

まったく悪気がない。
自分が浮気をしてうちはぐちゃぐちゃなのに、私に責められて、自分が不利になったこと、自分が気分が悪いことにイライラしている。

私のことなんて見てない。
私の気持ちなんてくめないのだ。

それも、流産したあとからセックスレスじゃなくて、1ヶ月に1回になったせいで、浮気にはしったようなものだ。

あまりにも自分勝手で、子供過ぎる54歳を夫にしてしまった私は本当最悪な女だと思う。

見る目がない。
なさすぎる。

逆ギレ、大きな声で怒鳴ってストレス発散。

いや、彼が子供だとか、人間的にどうとか、そういう問題じゃなく、これが本当の旦那のキャパなんだろう。

そして私も、すぐ離婚しないで、昨日怒鳴りすぎて、疲れて、会社休んでるし、もう、やる気が出ない。

立ち直るとか、もう、どうでもよくなっている。

きっと彼も同じ。

彼は幸せじゃない。

私じゃ足りないから浮気をしたのだ。

私はまだどうしたらよいかわからない。