『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

【独身女性必読】既婚者男性の誘いに絶対のってはいけない理由とは?

既婚者男性の甘い言葉に誘われ、アプローチされて悪いとは思ってもドキドキするかもしれない。

でももしその甘い言葉にのせられて、まずは夜ご飯から始まり、休日のデートなどに移行し、いつの間にか心地よい関係を気づき、ちょっとお酒が入っていつの間にか性欲に火がつき男女の関係になってしまう可能性は高い。

はじめは悪いことをしてるつもりなんてないし、ましてや既婚者ということで独身男性よりも余裕を感じたり、ちょっと秘密にしてる関係にドキドキしてしまったら、最後である。


あなたは相手に「いいように使われる女性」になり変わる。

それも奥さんにバレた時は「使い捨て」にされる可能性が高い。

これは愛だなんて、バカなことを妄想しちゃいけない。
本当に愛なら、相手はとっくに奥さんと離婚してあなたと結婚してる。

「もう少しで離婚できそうなんだ」なんて言葉は実現する日はこない。

まてどまてど、もう少しという言葉は軽く1年を超える。

そして最悪なのは、奥さんから後ほど、丁重にあなたへ「慰謝料請求の内容証明」が届くだろう。

旦那というのはすぐに浮気で浮かれて、奥さんモロバレなのである。
あなたがいくら気をつけていても、旦那はちゃっかり証拠を掴まれているのだ。

はじめはちょっとした興味本位、頼りになる既婚者の彼が、最後はあなたとさっさと手を切り、あなたに慰謝料請求されても知らん顔、そして旦那は元サヤに必死に戻る姿を見た時、最悪の「使い捨て浮気女にされた」自分に出会うだろう。


既婚者があなたに甘い声をかけるのは、ただの「他の女ともセックスしたい」という下心のなにものでもない。

はっきりいうが、それしかない。

独身女性、使い捨ての不倫女だけにはならないよう、まさか私がそんなことするはずない、と言っている人ほど、その罠にまんまとハマるので要注意!

ちなみに私は不倫した女性から慰謝料振り込んでもらった身だからこそ、伝えたい。