『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

浮気病の旦那をもった妻の心得。

はっきりいうと、この病気は治らない。

なぜから、本人にとって、浮気が好きだから。

人間は好きなものを辞めるのは難しい。

 

結婚している場合、最悪なのが、相手の女性が妊娠することだ。

これは本当に最悪で一番厄介な問題である。

 

もし旦那が超金持ちの場合、何十億ももっていて、贅沢し放題を許されているならば、ほっておくことも出来る可能性があるが。

 

庶民で、値段を見ないで買えない生活ならば、これは困る。

 

出費が半端ないし、自分への打撃が交通事故以上のダメージを受ける。

 

要は自分の命にリスクがある行為が、旦那の浮気による婚外妊娠である。

 

もし、愛人の立場なら、奥様を殺すつもりで妊娠出産してほしい。

 

人を殺して自分の幸せしか願えない人間は、ろくな死に方しない。

また愛人も、新しい愛人に同じように殺されるだろう。

 

まあ物騒な話だけれど、それだけのダメージがあるということだ。

 

マヌケな夫、心の弱い夫の場合、目の前の欲望だけで、妻を殺しかねない。

 

そんなつもりじゃなかった、相手が今日は大丈夫な日だと言っていた、、。

いくらでも愛人のせいにするだろう。

 

とにかく、浮気旦那は、将来的に自分が殺されかねない大きなリスクを持っているのだ。

 

そんなリスク大の旦那ともし、離婚せず一緒にいる決意をしたならば、それだけの大きなリスクに対抗する、最強な女性にならなくてはいけない。

 

最強な女性になって、初めて、浮気症の病気を持っている相手と共に過ごせるのだ。

 

だいたい旦那が浮気をする場合、お金がいる。

奢らない男に女はついてこないはずだ。

 

なので浮気症の旦那は、お金に余裕があるはずだ。

 

それなら、そのお金をなるべくあなたは使うべきだ。

もちろんしっかり働いて、自分の貯蓄はどんどん増やそう。

 

決して自分のお金を生活費にしたり、贅沢に使ってはいけない。

使うのは浮気症という病気をもった旦那のお金を使うのだ。

 

もしお金がないなら、さっさと離婚した方がいい。

もちろんある程度自分で生きられる蓄えを持ってからだけど。

そこは計画的に。

 

残念ながら、マヌケで自分勝手な浮気症の男が、とつぜん奥様のことを考えたり、頭が良くなったりしない。

マヌケな旦那が、「もう浮気はしません。」なんて言葉を素直に受け止めたら、あなたも一緒にマヌケになるので注意しよう。

 

あなたはあなた。旦那は旦那。

 

一緒のマヌケになるな。

 

あなたが目指すのは、マヌケな妻ではなく、最強の女性である。

 

シクシクないたり、喚いたり、私なんて、、私の人生なんて、、私の結婚なんて、、、と悲劇のヒロインをやっている場合ではない。

 

そんな無駄な時間を過ごすのは一瞬でいい。

 

そこから、あなたは最強の女になるために、頭と体を使うのだ。

 

もう一度いう、マヌケな浮気症の病気を患っている旦那の病気は治らない。

一生マヌケな浮気男のままだ!

 

もちろん男性機能が衰えてくれば目的は達成できないが、若い女を見かければ、じっーっと見たり、喋りかけたりするのは変わらないだろう。

 

もとから男性とはマヌケに出来ているが、浮気男はさらにマヌケな男性なのだ。

 

女性に第六感があることを信じられないし、隠し通す能力なんて浮気男にはないのだ。

 

そんな能力あればすでにあなたはかなり幸せでいい旦那と出会えたことになる。

 

とにかく、浮気旦那をもった妻は、最強の女にならなくては生きていけない。