妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

浮気をされた後は大変。

まず、コロコロ心がゆらぐ。
仕事でもやってれば、まだその間は考えずにすむけれど、もし専業主婦で小さい子供でもいれば、鬱になるだろう。

その気持ちは浮気した旦那は絶対にわからない。

私も昔浮気をしたことがある。
浮気する人の心理状態は、自分が浮気をするのは仕方のないことだと思っている。
相手への不満、仕事のゴタゴタ、若い時はホルモンの関係でとか。

とにかく相手のことを考えられる人ならば、浮気はしないし、精神状態を自分でコントロールしている人は浮気なんてしない。

もちろん頭がおチンチンで出来ている男性もいる。
その場合、はっきりいって、常識とか、人を傷つけちゃいけないとか、残念ながらそういう価値観を持っていない。

おチンチン頭の男性は、どうやったら楽に自分の快楽が得られるかしか考えられないように頭がなっている。

そういう脳の仕組みなので、おチンチン頭の脳みそを変えることはできない。

そういう人種なのだ。

それに引っかかった女性は悲しい思いをするだろう。

またおチンチン頭の男性は、自分の性欲を満たすためならば、射精できればどんな手でも使う。

お金で釣ったり、嘘を笑顔でつける。
女性の大切な貴重な女の時間を奪っても、へっちゃら。

そんな人にハマってしまう女性もいる。
でもその女性はへんな理屈でおチンチン頭の男性をかばおうとする。
また自分は大切にされてると勘違いする。
 
恐ろしいことだ。

女のカン、女の目でしっかりとその男性の顔をみるといい。

その男の顔は人間の顔ではなく、おチンチンだw

そんな人種にかまけてていいのか?

世の女性共。

自分を大切にしよう。

自分の弱さや疲れや、安易な結婚や同棲をすると生き地獄がまっている。

おチンチン男に、人間性を求めてはいけない。

その男に人間性などないのだ。

それをきちんと自分の目で見分けなさい。

いつまでたっても、自分に男運がないとか、ほざいてないで、ちゃんと自分で考えなさい。