妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

素直に認めよう、おチンチン顔の男と。

テレビでバスケの選手が売春したとか出てたけど。

あーいう男子を見たとき、男の顔の一部がおチンチンが生えている、もしくは鼻がおチンチンだったり頭のてっぺんからおチンチンが生えてると思ったほうがいい。

おチンチンは、下着やパンツに隠されていて、見分けがつかないけれど、

基本やってはいけない破廉恥なことや、浮気や不倫などする人間は、顔におチンチンがついていると思ったほうがいい。

神様だって、あまりに見えるところにおチンチンをつけてしまったらバレバレになってしまうので、隠してあげようと下につけたけれど、

でも芸能人だろうと、彼や旦那だろうと、周りの人を傷つけても、おチンチンのために行動してしまう男というのは、やはり顔か頭に、もしくは顔全体がおチンチンでできていると思ったほうが楽だ。

人は嘘をつく。

それはなかなか見えない。

あなたは自分の顔を鏡で見るとき、何が自分の顔についているか、よくよくみたほうがいい。

そこにはおマンコがついている女性や、肌がお金でできていたり、殺人を犯すような人の目は、やはり、人間ではないのだ。

宇宙人が紛れんでる以前に、身近な人がおチンチン㊚じゃないか?おマンコ㊛じゃないかよくよく見てみたほうがいい。

人間には理性がある。
人を傷つけることを考えても行動には起こさないのが人間だ。

動物だったら、殺し合いなんて平気だけど。