『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

お金が欲しいのではなく、お金を稼げる能力が欲しい。

タイトルのそのままです。

私の旦那は宝くじ大好き。
いつも大きなお金が欲しいといいます。

私はお金じゃなくて、たくさんのお金を稼げる能力が欲しいのです。

今の仕事場じゃいくら働いても時給はこれ以上上がらない。

変化のない年を越すのは嫌なのです。

今年はたまたま株トレードに目覚め、約半年。
たぶん+20万はロスカット済の収入が+になります。

単純に去年の年収より+20万上がったというわけです。
月に換算すれば、毎月のお給料が1.6万円増えたというわけです。

大企業に務めていて、査定の時に年収が100万円増えたとある○クリートの人がいってました。

私はいつ潰れるかわからない小さな会社でパートで働き、自分で年収を20万円上げることができました。

それは少しくらい誇らしく思ってもいいと自分にいっています。

まだ今年終わってはいませんが、来年は最低50万円は年収を上げたいです。
できるなら100万円。

他に稼ぐ手段はいろいろあるとは思うのですが、1番将来にその能力が活かされなくては意味がありません。

ただお金が欲しいのではないのです。

稼げる能力、日々成長が感じられ、楽しくて仕方ないこと。
ちゃんと正しい努力をして結果の数字がついてくること。

自分にピッタリ合った、稼ぐ能力を、最低3つは持っていたい。

お金に上手に働いてもらって、お金が増えていく。
自分を上手に働かせて、自分の能力が増えていく。

来年はもっともっと大きないい意味での変化を自分で作っていきたいです!