『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

渋谷スタバな。

今日は学校が休みだから、pcもってポートフォリオ作りにせいをだす!
午後は約束あるから、それまでにある程度すすめなくちゃ!
なんでこんなに作るのおそいのー!できるけど時間かかりすぎ!!!

時間は有限なり!
f:id:jungood:20170925145802j:plain
で、1日1食生活が1週間すぎようとしてます。
快調です。
特に問題なし。
ゆるめだから、1食半になったりするけど、比較的夜きちんと食べてる感じ。
そのおかげで消化エネルギーが節約できてる。
体重はなぜかあんまりかわらないんだけど、明らかお腹周りがすっきりしてきた。
贅肉が消費されてるのかしら?
1ヶ月くらいつづけなくちゃまだまだ結果はわからないな。
経過報告。
50.2キロ→49.2キロ。