『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

家の娯楽費は月20万だった。

うちは旦那が家計を管理している。
なので、私は今月+なのか、−かはわからない。

でも私が毎月食費や日用雑貨などを彼に請求するのは、10万〜13万くらいである。

彼はよく、昼ごはんは安い100円の菓子パンを買ったりとにかく自分のプライベートではとても安く済ませていることをよくアピールしていた。

しかし、浮気がバレたあと、私はレシートをチェックしたところ、浮気相手と使うお金は月平均して7万〜8万だったことが判明した!

なんと家の娯楽費はある意味月20万まではいけるのだと思ったのだ。
浮気がなくなった以上、その分のお金は使っても平気なのだ。

浮気発覚をきっかけに、もっと自由にお金を使うということを大切にしたい。