『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

排卵後?無排卵?16日目。

トイレに行った。

朝は排卵検査薬が昨日より薄かった。

でも昨日も陰性だった。

じゃあその前が陽性だったのか?わからなかった。

 

なんともいいえぬ不安感。

焦りとは違う。

 

子供を欲しいと思ったことがなかった。

というより、自分の遺伝子を残したいと思ったこともなかったし、相手の遺伝子を残したいとも思わないから。

 

いままで付き合ってきた人で、この人の子供だったらかわいいかもと思った人は何人かいた。

 

しかし、うまく行かなかった。

どうしてだろう?

相性の問題?

選び方?

 

ある人は休みの日はいつも家で映画をみていた、それも怖いやつで同じものを何回も見ているという。

私が外にいろいろ出たがっても、めんどくさそうだったし、お金を使うのもみたいな?

 

ある人は、自分の仕事のことで手一杯、最後は婚約費用を次の出店に使ってごめんねというしまつ。

休みもゴロゴロ。

 

ある人はアプローチしたけれど、デート一回しかできず、でも7年くらい思い続けた。

 

ある人とは同棲してたものの、セックスが痛い、なんかわからないけれど、窮屈、猫みたいに私のそばに不満そうにいた。

そしてお互いに浮気した。

 

ある人がすごく好きで、ただ近くにいたいだけで引っ越した。一度だけデートできるも、それで終わり。

 

はじめて付き合った人とは恋愛もしたし、お互いに好きなものが似ていて飽きずにいろいろなことを共有した。けれど結婚とか若くて考えもしなかった。そしてお互いの道を歩み始めた。

 

ある人はドッタバッタでいつもハプニングが起こった、でもうまく行かなかった。

 

ある人は若い時、若いカップルっぼいデートをしたけれど、私が他の人を好きになって振った。

 

あとはぼちぼち。

 

若い時はいつも誰かに興味をもって、誰かに恋をし、憧れ、追いかけていた気もする。

 

妹みたいとか、最終的に振られてる気がする。

 

今の旦那も何度も浮気をしては、離婚すると私がいって、大喧嘩の末、彼が私にお金を払い、収まって程よく続いている。

 

 

ある人は、相性なんてないという。

あるのは、お互いのマインドコントロールが出来ている?だけ。

 

お互いに不安定なもの同士ではうまく続かないし、片方がよくても、良い方だって悪い時がある、その時うまく行かなければ。