『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

たくさんの情報の中から何を掴み取るか?が重要。

世の中にはたくさんの情報が溢れている。

そして心が弱い時こそ、手軽なつまらない情報を掴む。

 

一番大切なことは、初めに出会った、「かっこいい!」と心から思う師匠のマネをして素直に行動してみることだ。

 

もちろん闇雲に人を信じるのはよくないが、その道で成功していて、その上、自分が「この人かっこいい!」と思う人に出会ったなら浮気はせず、信じて一度は素直に行動することが一番成功に近くなる。

 

よそ見したり、心にもない安全パイばかりとっていると、成功からは程遠くなる。

 

自分が心から「カッコイイ!」と思う人のみに集中してみよう!