『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

やっぱり努力する人が好き!

限られた人生、自分が考えられるあらゆることをコツコツ努力する人は本当に尊敬できるし、感動に値する。

結果がほしい。何かするなら、結果を手に入れたいといつも思っている私からしたら、コツコツ努力することが、最短の結果を得る方法だと思う。

もちろん常に改善し、努力に値することを選び続けること。
諦めない。

これ以外の結果なんてないと思う。

シンプルだ。

でも続けるモチベーションを維持することは工夫が必要。

ただ闇雲に同じことを続けていても意味がない。
結果に成果に繋がらなくては。

きちんと自分の頭で考えて、最善の策を練り、前に進む。

シンプルだけど、一番の早道。

それはそれは感動を呼ぶ。

いや人に伝わらなくても、自分が自分に感動するほど、素晴らしいことはない。

自分がきちんと考えて、決断し、行動する。
そしてそれが結果となり、成果を手に掴む。

人生って、何も考えなくても生きられるし、死ねるけど、自分に感動する生きた方で死にたい。