『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

不幸のチケットを貰ったら。

世界は広く、あなたはすべてをわかっていると思っているかもしれないけれど、あなたの知らないことはとてもたくさんあるのです。

あなたが目の前にしている不幸とは、次のステージに上がるチケットです。


それを今あなたは受け取りました。

だれもそんなものほしくないです。

そんな不幸のチケットなんて捨ててしまいたいと思います。

でもそれはあなたがいままでいた場所から、次のステージに上がるべき時にきたからこそ、受け取ったチケットなのです。

たいていショックな不幸のどん底に人間は叩きつけられた時、目覚めます。
あまりの衝撃に今いた場所にはいられなくなり、突然駆け上がるのです。
次の人生のステージに。

必然だと思ってください。

それはあなたの人生に必要な不幸のチケットなのです。

あなたは思うでしょう。

いや、隣の人は自分よりずっと幸せそうで、どんどん次のステージに上がってるように見える。
なんで自分だけ不幸のどん底にいなくちゃいけないのか?


それはあなたにはあなたのステージがあるのです。
隣の人はまったくあなたとは違うステージの人生を歩んでいます。
それとくらべることになんの意味があるでしょうか?

あなたはピアニストになりたいと思っているのに、隣で幸せに子育てをしている人をみて、同じステージにいると思いますか???

あなたにはあなたのステージが、あなたが望んでいるステージがあるのです。

あなたは自分自信を鏡でしかみることはできません。
あなたがどんな表情をして毎日送っているかなんてあなたは見ることができません。

でも他人からあなたは、あなたが思っている以上に幸せそうな顔をしているかもしれません。
他人からみればあなたが思っている以上に、がんばっていて充実しているように見えるかもしれません。
誰かはあなたの一部を羨ましいと思っているかもされません。

あなたがぜったいそうだ!と断言することが、あなたにとって真実かはわからないのです。

あなたが順調にがんばっている時、突然不幸のチケットを渡されることがあります。

なんで私の人生を邪魔するの?なんでいつも順調にいかないの?なんて自分の人生はダメなんだろうとと思っていることでしょう。

でも手には不幸のチケットを持っているのです。
不安や恐怖を感じるチケットです。
本当に破り捨ててしまいたいです。

でもそのチケットは残念ながら破ろうとしても捨てようとしても目の前にいるのです。

知らないふりをしようとしても、いつの間にかその不幸のチケットが手に戻ってくるのです。

それはあなたの人生がすでに次のステージにいく準備が出来ているという証なのてす。

勇気を出してください。

あなたは次のステージにいけるチケットを手にしてるのです。

それはまだ見たことがないステージです。