『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

自分を大切にすることを忘れずに

45を過ぎてきて、旦那の浮気も影を潜め、仕事も5年目に突入。

相変わらず子供はできないが、あるいみバタバタのない生活。

 

慣れはつまらなさを呼ぶ。

 

今日は久しぶりに、ワンピースにアイロンをかけて、着てみた。

 

それというのも、ロリータファッションしてみたいと突然朝思ったからだ。

 

大阪にあるロリータファッション体験してみたいわー。

 

妊活にかまけて体重増加。

どうにか3キロ減量して、ロリータファッションしてみたい。

 

ただその欲望だけのために、減量できるかも。

 

ただ体験してみたい。それだけ。

 

でもその体験のためには準備が必要。

 

今年もあと半年。

 

着実に努力が実る毎日を過ごしたい。

 

今日は久しぶりに、犬とカフェにくる。

 

意味のない時間を優雅に過ごすことは、自分を大切に過ごすことにつながる気がする。