『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

3人に1人が離婚する時代。

そして3.5人に一人は浮気する時代です〜。
自分の相手がまさか!?は本当だったりします〜。
だいたい女性の第六感は無意識に鋭いもの。

なんか旦那が優しくなったとか、なんか妻の自由を与えてくれるようになったとか、怪しいから。

それだけ自分が自由にしてるから、旦那も罪滅ぼし的に同じことをしてもいいだろうと思うのだ。
反対に妻の浮気も疑うときいう、変だようちの旦那状態になってしまうのね。

因果応報、自分がやったとこは後から帰ってくるっていうのは本当だな。

旦那と同じに浮気なんてしませんよ。
ただ自由に交友関係を楽しむ時間を増やせるだけ。

最悪の状況になった時に、自分の身を守れるようにお金は必要だからね。
ちゃんと最低厚生年金は定年までかけてね。
間違えても専業主婦になって後からお金ない、スキルないで旦那のかげで我慢して生きなくちゃいけないだなんて人生を選ばないように。

脳内浮気は多いにすべし。
現実には片目つぶって、反対の目も薄めにして。
外では脳内浮気でHAPPYに。 

現実の男性はみな同じ。旦那とかわらないのだから。
現実の世界に臭い男性がいても、王子様はいませんよ。