『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2020-01-31から1日間の記事一覧

不倫の代償、不倫をしてる女性は手引くべき理由。

ある時付き合っている人が既婚者だと知った。 この人と結婚できたらと思っていたのにショック過ぎる。でも相手は自分のことが好きだと言ってくれる。 奥さんはどんな人か知らないけど、きっと彼を不倫に向かせるのだから、大したことないおばさんだ。いやそ…

思考を、捨てる。

記憶を捨てるのには、時間がかかる。記憶を捨てるよりもシンプルなのは、思考を捨てることだ。要は自分が、「これはこうじゃなくちゃいけない」と決めていたことを捨てるということだ。例えば、「夫婦は一生添い遂げなくちゃいけない。」という思考を捨てる…

落ち込んでもどうにか踏ん張れる、ストレス発散法。

それは、「捨てる」ことだ。これほどすばらしいストレス発散法はない。ものは人や出来事は、「あるから」執着したり、嫌なことを思い出したりするのだ。人間には、「忘れる能力」というものがある。女性ならよくあるのが、別れた相手の記憶は、新しい人との…