『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

不倫の代償、不倫をしてる女性は手引くべき理由。

ある時付き合っている人が既婚者だと知った。
この人と結婚できたらと思っていたのにショック過ぎる。

でも相手は自分のことが好きだと言ってくれる。
奥さんはどんな人か知らないけど、きっと彼を不倫に向かせるのだから、大したことないおばさんだ。

いやそれよりもこの関係が突然なくなるなんてできない。
だって彼は私のことを愛してるという。


・ 
もしこんなことを考えていたらすぐ手を引くべきである。

これには大きなリスクが伴うから。

もしあなたのことを本当に愛していたら、とっくに離婚してあなたの元に行っているはずだ。

なぜ離婚しないであなたとセックスするのか?

それはただの性欲にすぎない。

家では妻が温かいご飯を用意してくれる。
外では恋愛ごっこができる彼女がいる、セックスも新鮮味があっていい。

この2つを得ているのが、既婚男性の不倫である。

一番怖いのは、妻の女のカンだ。
妻は実を言うと薄々きづいている、そして着々と証拠を揃えている。

ある時期にくると、妻は行動に移す。
夫に「離婚」を言い渡す。

すると夫ははじめびっくりして知らないふりをするが、妻は確かな証拠を掲げる。

そうなると展開は早い。

夫はあなたに別れを匂わせるだろう。
見つかってしまったと。

夫は離婚する気がない場合、そのままの関係を秘密裏に続けようとするかもしれない。

その手にのってはいけない。

そうするとどうなるか?  

1年後、、、。
その彼とは不倫関係を解消した。やはり彼は離婚しなかった。
そして前を向き新しい恋愛をしようとしていたころ、内容証明があなたの元に、忘れたころに届くだろう。

その内容は「慰謝料請求」。

あなたはもう終わった恋愛の代償を、お金というもので払わなくてはいけなくなるのだ。

もう不倫相手の彼は助けてはくれない。

もし拒否すれば、妻は、弁護士を雇い、必ずあなたからお金を払わせるだろう。

すでに、妻は、不倫に気づいた時から証拠を集め、それを不倫が終わった後もきちんと保管しているのだ。

残念ながら、遅い結末と、せっかくの働いたお給料をみすみす、不倫相手の元彼の為に払うことになるのが、不倫した女性の未來である。