『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

気づいたこと。

私は前の奥さんよりは愛されてない。
彼の前の奥さんへの怒りはそれだけ愛情があったからだ。
私だったら捨てられてもすぐ次に行く。その人を恨んだりしない。
私と前の奥さんの扱いは正反対。
私への扱いは貧しいもの。
寂しい物。
トキメキもない。
あるのは悲しみだけ。
何も手に入らない。
くれない。
私も与えていない。
こんな夫婦関係破綻する。 
たしかに5月に妊娠はした。
占い師は私に妊娠しますよといったけれど、流産するとはいわなかった。
それは当たっているというのだろうか。
良いところだけみればそれは当たってるかもしれない。でも本当に見えるのだったら妊娠した後の流産だってわかってたはず。
なぜ教えてくれなかったのだろう。
本当に委ねていいのか。
疑問に思う。
今私はすべての人やものを疑い始めている。
何もないんじゃないかと思う。
私には何もないんじゃないかと思う。