『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

目指す45歳とは?

まず、好きな女性を思い浮かべてみる。

 

森泉とか好き。

キーワード。

 

「自然体」「決めるところは決められる」「よく笑う」

 

他にも、

「ほぼ持っている」「不安なし」「ゆとりがある」

 

イメージだと、

「大きな太陽」「少女のように好奇心」「自慢なし」

 

 

45歳って女性でいうと、何度目かの転換期なイメージ。

まだ更年期になってないけど、若い癒やを提供することはできない。

だからといって整えすぎても怖い。

やっぱり、せっかく45年も生きてきたんだから、「自然にゆとり」があって、「好奇心」もあって、「TPO」をカチッと決められる安心感は欲しいところ。

 

私にはもうすこしゆとりがあってもいい。

もう少しきちんと「TPO」がはっきりしててもいい。

 

いくつになっても、いろいろな「変幻」ができる女性は可能性を感じるもの。

 

固まらないで、でも固まらなくちゃいけない時はカチッとできる。

 

柔軟性は女性45歳には必要だと思いました。