『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉝人中短縮+小鼻縮小から76日目!(傷跡拡大写真あり)

手術の傷跡って気になりますよね。

リアルな傷跡です。

約2ヶ月とちょっと後。


f:id:jungood:20210304151150j:image

光にむけて上を向いて煽り気味でとった写真です。

傷は徐々に薄くなっていってる感じです。

 

3月末ころどうなってるか?楽しみです。

 

仕事場では基本マスクですし、ご飯のときは外すけれど、たぶん鼻の影がちょうど傷とかぶって目立たないと思います。

 

だいたい人の鼻下をじっと見る人なんてあんまりいないと思いますし。

 

整形大好きです。

 

自分の顔を自分好みにする。

 

私の顔の資質では美人にも特別可愛くもならないですが、それでも自分なりのなりたい姿になるために、整形は本当にありだと思います。

 

早くリフトアップしてみたい。

 

プチ整形は人を幸福にするらしいです。

 

シワがヒアルロン酸とかボトックスで薄くなれば、どんな人でも気分良くなるみたい。

 

もし私が医者だったら美容皮膚科の先生になりたい。