『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

全てに意味がある。それはあなたの為ではないけれど、人類の為にはなっている。

まず、人類の為に生きるならば、SNSを使って、自分を、露出したほうがいい。

 

できるならば、その露出は、見慣れないものでなくてはいけない。

 

なぜなら、目につかないとSNSは意味がない。

 

人間の脳は常に刺激を求める。

そしてすぐに飽きる。

しかし、飽きるから、また、新しい刺激を求めて学習し、成長して、人類として生き残ってこれたのだ。

生物の頂点に君臨しているのは、飽きる脳を持っているからだ。

 

あなたが、ブサイクだろうと、劣っていようと、お金がないだろうと、人類には役立っている。

 

なぜなら、負、不の存在は、課題だからだ。

病気は、負、不の存在。

だからその課題を解決するために、薬を作ったり、人間について研究する。

そして突然人類の滅亡危機にあっても、ウイルスに対抗できる薬を作ったり、できる。

 

だからもし自分が不の存在だとしても、それは人類にとって、意味のある存在なのだ。

 

なぜ美容外科がこんなにも繁盛するのか?

それは、大抵の人が、美しく産まれてこなかったからだ。

 

とにかく人類にはあらゆる、刺激物となるものが存在するのは、人類として生き残るためだ。

 

だから、あなたは不でも負でもいい。

その意味がある。

その意味を最大級に活かすのがSNSだ。

世界中にばらまくことができる。

 

そしてその負の不の解決をあなたがしてもいいし、誰かがしてくれても、それは人類にとって意味のあることだ。

 

最後に、

あなたは、あなたのために人種が存在していると、勘違いしてはいけない。

あなたは、人類の中のほんの小さな短い命でしか過ぎないのだ。