『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2020-04-19から1日間の記事一覧

私の心の支えは?

それは株を買うことです。 これが一番の今の楽しみです。 何を言われようとそうなのです。私はもしかしたら、ガンかもしれませんが、それでも株を買うのが好きなのです。そのために働いています。毎日コツコツ出勤します。ただ株を買いたいから。それは何よ…

コロナウイルスよりも死ぬ確率高い!セックスによるヒトパピローマウイルス。

昔セックスによるエイズウイルスというのが怖いという話はよく聞いていた。 今はコロナのせいで自宅待機、外に出ないようにコロナにかからないようにしていると思う。 現在のコロナ死亡人数は154人。 でもね、年間約2500人の女性がなくなっているウイ…

妊娠とコロナと子宮頸がん。

満44歳。 子宮頸がんの精密検査に2度目でひっかかりました。 中程度高程度の異形成、、ガン一歩手前状態。「年齢が若ければまだ自然治癒の可能性はあるが、難しいと思う。」と医者からははっきりいわれる。ガンとは言ってない、そのなりかけになりそうな状態…

買い物好きに朗報!買えば買うほどお得になるには?

それはそれは!現物株を買うことです!優待おじさん桐谷さんがテレビに出たことで、一般の人にも株を買うことが身近になったんじゃないでしょうか?株を買うのはすっごくストレス発散になります! 超おすすめ!有り金全部使わないと気がすまない人も、それだ…