『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

私の心の支えは?

それは株を買うことです。
これが一番の今の楽しみです。
何を言われようとそうなのです。

私はもしかしたら、ガンかもしれませんが、それでも株を買うのが好きなのです。

そのために働いています。

毎日コツコツ出勤します。

ただ株を買いたいから。

それは何よりも楽しみなのです。

他に欲しいものがありません。

投資は今の私にとってある意味素晴らしい趣味で一番の心の支えです。

お金を貯めることは好きではありません。

使うことが好きなのです。

でも服や贅沢品が欲しいとは思いません。

ただ月に一度か2度、株を買うのが楽しいのです。

本当に心の支えなのです。


なぜでしょう?もしがんでも?ガンでもです。

株のことを考えれば、すっと心が落ち着きます。

もし私が病気でベットの上にいたとしても、携帯で株の取引はできます。

株価の動きを見ることもできれば、Twitterでいろいろな情報を見ることができます。
 
小さな部屋に一人でいても、株の入口から、世界の広さを感じることができるのです。

それは繋がりです。

株を通して、世界の人とつながっている気がするのです。

株はお金の奪い合いゲームですが、そこにはたくさんの欲や感情や権力が、渦巻いています。

それはなんと美しいことでしょう。

私は食欲や物欲はありません。
人の上に立ちたいとも思わない、又自分の生きる時間さえ、そこまで欲しい思えません。

だから、人間の欲を感じられる場所にいられることが楽しいのです。

自分にないものを人は欲しがります。

私にはあまり欲がないので、欲をたくさん持ってる人がステキに感じるのです。

私は、自分はあれが欲しい、これが欲しい、こっちが欲しいとはっきりいう人が好きなのです。


株の世界に出会えて今は本当によかったと思います。

それと犬と彼にも会えてよかったです。