『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉚人中短縮+小鼻縮小手術から48日目!やってよかった!

まだダウンタイム中ですが、フルスマイルが変以外は困ったことはないです。

 

マスクとってもよほど鼻下を見る人じゃないと気づかないと思うし、自分も気にならなくなりました。

もちろんまだ赤み、傷口はあります。

 

やってよかったと思うのは、やっぱり、鼻下が縮まると、若く見える、顔の印象が引き締まって見えるという効果が確実に出るようです。

 

これ、3年前くらいの自分の写真を比べてみました。

口紅で違いはありますが、間の抜けた口元から、メリハリがあるように見えます。


f:id:jungood:20210204103004j:image

無理に口角上げなくても、なんか引き締まって見えます。

こういうの見ると、自分の鼻下って長かったことに驚きました。

目や顎に気を取られてましたが、まさか鼻下の距離が5mm変わること、小鼻が5mm内側に入るだけで、顔の印象が、きゅっと引き締まり、若返ったような印象を自分では受けました。

 

顔の印象マジック!!

顔のちょっとした距離のパーツのバランスが、これほど大切だなんて。

 

ただ目を大きくするとかじゃだめなんだなと思いました。

 

本当に、顔の骨の輪郭、肉づき、むくみやすさ、目の位置、鼻の形、口の位置、幅、すべてが総合力で、顔の印象やイメージが出来上がるのかと、改めて勉強になりました!!

 

美容部に所属していた身としては、美容の勉強、メイク、食事、整形も含めて、日々、チャレンジしてみた分だけ、勉強になります!!!

 

他いつもどおりの記録写真です。

 




f:id:jungood:20210204103931j:image


f:id:jungood:20210204103942j:image


f:id:jungood:20210204104004j:image


f:id:jungood:20210204104022j:image


f:id:jungood:20210204104040j:image


f:id:jungood:20210204104052j:image

 

最後は口を開いて力を抜いた状態です。

前歯はこれくらい見えますが、許容範囲です。


f:id:jungood:20210204104101j:image

私は美容整形は楽しい派です。

バランスがとれた顔が好きなので。