『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

即効性!45歳でも脂肪燃焼サプリ!

私(45歳)がいろいろやっていて、カラダ年齢32歳をキープしているのは、研究しているからです。

 

何事も努力と継続力なしでうまくはいきません。

 

もし1ヶ月で体重45キロにしろといわれたら出来る自信あります!

 

けれど45キロじゃなくて、48キロが体調的にベストなので、それを維持するようにしてます。

50キロオーバーは体調悪くなるのでしないようにしています。

 

一番楽なのが、アミノ酸サプリ!

とくにアイハーブのアミノコンプレックスを朝4粒飲むだけで、かなり体重管理できます。

 

お肌にもいいし、食べないで痩せるのは美容に本当に悪いので。

 

太るっていうのは、食べ過ぎか、代謝が悪いかのどちらか。

 

そんなに食べてないのに少しずつ太っていってる人は、アミノ酸サプリがおすすめです!

 

すぐに45キロになりたい人は、生野菜、果物オンリーの食生活にするとすぐ痩せます。しかし、痩せるけど、上手に筋力つけたりしないと、継続も、美しさの維持も難しくなります。速攻でどうにかしたい人用ですw

 

基本はやっぱり、食べて痩せる。

でも食べたのもがちゃんと栄養吸収されて、排泄される体がないと、うまくエネルギーにならず、溜め込むようになりますので、やはり代謝促進のためのアミノ酸サプリが一番45歳くらいの老いた体にはやさしいですw

 


f:id:jungood:20220627092535j:image