『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

おじさんがキライな理由

上げたらきりがないけれど。
臭い。
見た目が綺麗じゃない。
変な音を出す。
口を開けながらくちゃくちゃ食べる。
態度がでかい。
癒やされない。

とにかく、見た目がヤダ!
そして何するにもうるさい!!

このうるさいのがやだ。
表現しにくいんだけど、いちいち変な音を出すのよ。
咳をする時もすごくうるさい。
痰がからまってるのか、へんな音を出したり。

とにかくキライ!
 
その点、かわいい女の子はその姿だけで目の保養になる。
美しいって素晴らしい。

美しいおじさんなんていないんだよね。
おじさんはおじさん。
みんなおじさんは醜い。