『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

45歳を目の前にして何があなたのモチベーションを上げますか?

私は何でモチベーションが上がるのか?

それは株のデイトレです。

スリリング満載。

人間は自分のお金を失うことを極端に嫌います。

嫌なことが目の前にあるのになぜやるのか?

それは利確してお金が増える喜びが快感だからです。

お金なんてただの数字でしかありません。

でもその数字で色々なご飯を食べたり物を買うことができます。

またその数字でマッサージを受けたり色々な人からサービスを受けることができます。

赤の他人から。

 

お金という数字を目の前にすると人は赤の他人の体を触りマッサージをしてくれるのです。

それがいまいち自分が気に入らない人だろうとなんだろうと。

接客でもたくさんの数字のお金を持っていると笑顔で迎えてくれます。

美しい女性も不細工な男の人がたくさんの数字のお金を持っていればにっこりと笑ってくれます。

 

それだけ単なる数字のお金が人間を動かすのです。

嫌だと思いながら疲れたと思いながらでもお金のために働くのです。

それが嫌な上司のいうことでも。

 

そして私は株のデイトレでお金を減らしたり増やしたりするのが好きです。

私にとってデイトレは非日常の世界です。

私が毎日時給1550円で働いてるものをただスマホの画面1、2回クリックするだけで、

私の1時間の労働よりも倍稼いでくれたりするのです。

 

それから大金を一瞬で使う喜びがあります。

何十万もするような物を買うのはそうそうありません。

だけれどデイトレだと一瞬で何十万も時々100万円ぐらい一瞬で使うのです。

もちろん利確したら一瞬でまた元に帰ってきますが。

でも前よりも増えるのか減って帰ってくるのかはわかりません。

 

 

デイトレは瞬間移動を身につけたみたいな気分になるのです。

 

 

 

45歳を目の前にして自分の老化、

寿命老後を考える年齢ですが、

デイトレをやってる時は若返ります。

 

45歳を目の前にして女性としての魅力を失いつつある。

いや女性としての魅力というよりも人間としての体力の限界を感じる日々、

それ以上にどんどんを通常の健康を維持するのに努力が必要になる年齢。

 

それは誰しも起こる老化現象であり必ず死に向かう人間の定めの通る道ではあります。

 

どんなに頑張っても私が二十歳に戻ることはありません。

 

だからこそだからこそ自分が何かをやってる時それをやってる時に若返る感覚があるものは大切に何だろうと大切にしたほうがいいと思います。

 

それがリスクの高いデイトレだろうと、

若者がやるようなダンスだろうと、

今から行って何になるんだと思う英語の勉強だろうと、

こんな洋服45歳を目の前にした人が来てどうするんだという服を着ようが、

 

それが自分が年齢を忘れて夢中になっていたり若く感じられるならば他人になんと言われようとやった方がいい。

 

年齢に縛られない時間の瞬間を増やせば増やすほど、

幸せを感じることがもっと充実感を感じることが感覚として得られるだろう。

 

自分が夢中になれるもの好きなもの集中できるものは、

歳が上がれば上がるほど大切にしたほうがいい。

 

なぜなら命のろうそくはだんだん短くなっているのだから。

 

年齢を重ねれば重ねるほど自分の好きなことをやろう。

他人や周りを気にせず他人と比較することなく自分が好きだと思うこと夢中になれると思うことその時間をどんどん増やしていこう。

 

それが年齢を重ねる幸せだ。

 

もう親に何か言われる年齢でもないだろう。

友達から批判されるような年齢でもないだろう。

 

45歳を目の前にしたからこそ自分を許し自分が好きなことに夢中になれる時間をおいてもいいと許せる心の広さや豊かさを保つことができるだろう。

 

時間は大切に。

自分が好きだと思うことは大切に。