『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

人生で叶えたいことは何ですか?

人生で叶えたいことは決してひとつだけでなくていいんです。

そしてそれは誰かが決めるものではなく誰と比べるものでもなくただ自分だけの思いなのです。

 

誰かに評価されるというものでもなくただあなたが自分の生きている時間の中でやりたいことです。

 

大きな目標とかではなく小さなほんの小さな叶えたいことでいいのです。

 

その小さな人生で叶えたいことを毎日のようにもしくは一週間に一度でももしくは1ヶ月に一度でも叶えていれば一年が終わった時いろいろなあなたの人生で叶えたいことが叶うはずです。

 

自分の人生で叶えたいことなんだろうってずっと考えて計画している間に人生が終わらないように。

 

一番簡単な方法はもしあなたがこの世を去ると考えた時今日何をしたいかです。

 

想像してみてください。

 

明日もうあなたはこの世にいないのです。

 

あと何時間しか叶える時間がないのです。

 

また人生で叶えたいことは、日々変わっていきます。

 

今日叶えたいことをやらずじまいにいると、明日その叶えたかったことは、なくなってしまうかもしれません。

 

さあ、今、考えてみましょう。

 

ぱっと思いついた、あなたの人生で叶えたい小さな一粒を、今から行動にうつして見ましょう。

 

今日、行動するのです。

 

その一歩は、これからの人生の種まきになります。