『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

41歳、白髪を1本見つけてから、、。

ある昼、鏡をふとみたら、なんと白髪を発見ー!!

ショックー!
本当に。

とうとう来たかと思いました。

そして、たしかに最近の疲れ度と、体重が減らなくなった、なんだかわからないやる気のなさ。

老化!

きっとそうだと思い、それから3日くらい、通勤の最中に、老化についての本を、Kindle読み放題で読んで調べてるわけです。

美容の研究はしてたけれど、本当の老化については、ちゃんとしてなかったかも!と思って、読み始めたら目からウロコというのはこういうことでしょうか。

えー!目玉焼きだめなのー?とかやっぱり追っかけするくらいの情熱が必要なのねとか、いろいろまたまた改めて感じることがたくさんあったのです。

死に近づいていっている。

いろいろやってきたけど(残念ながら子供を産み育ててはいないけど)その中でも、やりたいことはやってきた気がしてたけど、

きっとこれから、もっともっと!って思うかも。

崖っぷちにたって初めて行動するってあるじゃない?

41歳が崖っぷちってわけじゃないけど、なんとも、目の前の道には、いままでの道と、他の新しい道があると思うわけです。

現状維持は苦しい。ループは辛い。

とにかく、今必要なのは、追っかけするくらいの情熱。

きっとある!!