『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑤【観覧注意】人中短縮+小鼻縮小の手術後2日の腫れ写真

なんでも整形後の2日目が一番腫れて、ブサイクになりますが、

これはもう、仕方ない。

でもだいたい2週間すぎると違和感少なめになってあっという間にブサイクから抜け出せます。

 

ここが我慢というか、整形待ち時間のスルーする時間です。

 

ちなみに今回は3連休にしてるので、明日もゆっくりできるし、気晴らしするしかないです。

 

暇なので手術後のガーゼもとって患部を石鹸泡立てたので血の固まったのをキレイにしましたので、写真撮りました。

 

小ゴリラ化してるので観覧注意です。

少しでもグロいの苦手な方は写真みないでくださいw 

 

なんてったって昨日手術したばかりですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ゴリラ化↓
f:id:jungood:20201220095310j:image

寄ってキズ口↓


f:id:jungood:20201220095353j:image

 

左右からも↓


f:id:jungood:20201220095413j:image


f:id:jungood:20201220095424j:image


f:id:jungood:20201220095436j:image


f:id:jungood:20201220095446j:image

 

どうでしょうか???

 

いい感じに小ゴリラ化してるでしょ?

仕方ない2日目だから。

ここがMAXです。

たぶんこれ以上は腫れないと思います。

 

舌で上唇触ると温かさも感覚も大丈夫です。

鼻の切り口のジンジンは継続中ですが

3日分の抗生物質+痛み止めでしのげます。

 

昨日とくに問題なく寝れました。

 

早くジンジンとれてほしいけど、腫れが治まるまでは仕方ないですね。

 

口の閉じづらいのは案外大丈夫です。

 

朝ごはんも普通どおり食べましたし、カフェラテも普通に飲みました。

 

本当ジンジンさえとれれば、というところの2日目です。