『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉟人中短縮+小鼻縮小から100日目!+ヒアルロン酸入れる。

久しぶりの診察!

 

まだ鼻の下は硬いらしく、生活する分にはほとんど違和感ないし、スマイルも随分鼻下縮まるようになったけれど、、。

まだ完成ではないみたいです。

 

ダウンタイムのながーーい、鼻下です。

 

今日は輪郭の再手術のカウンセリングとリフトアップについても話せました。

4mmのカットだったら可能とのこと、でもその費用リフトアップと合わせて250万くらい、、。出せない金額ではない、きっと今より若く整うだろう。だけど、、。理想にピッタリくるまでになるかは、、、。

 

うーーーーん。

 

なりたい顔には近づけるけど、これが最後になりそうで躊躇する。

。。

 

思った。

お金あれば、ある程度美人になれる。

若くなれる。

 

腕の良い医者と、理想の自分の姿になるための先生としっかりビジョンが合ってること、その2つがあれば!!!

+お金。

 

でも自分のビジョンってわかる?

 

すごく難しいよ。

 

どこかを直せば、どこかにアラが出てくるから!!!

 

それに気づくのは、整形後だから!

 

それも年を取ればとるほど、その理想のビジョンとかけ離れた整形後になります。

 

なぜかって???

 

だって例えば顔をリフトアップする。

でも首は?

目の周りは?

鼻の下は??

 

一部リフトアップすれば、垂れてる他が目立つのよ???

 

これは整形したあとにわかる。

 

もちろん無限の資金があれば、修正修正を繰り返していけば、どんどん若返り、どんどん整っていくけれど、

 

残念ながら年齢は整形では止まらない!!

 

整っても何年後かにはまた修正が必要になる。

 

それを繰り返すだけの、資金と、ダウンタイム時間と、不快感に耐えるメンタルが必要。

 

 

昨日行った時も、何歳がマックスで整形できるんですか?と聞いた。

 

受付の人は、約65歳まで、それ以上は断りますといっていた。

 

なぜなら、65歳すぎると、クレームが多くなるから。

なぜなら、なりたい自分の理想と出来上がりが違うから。

 

40代の人と60代の人が同じ整形をして同じように30代のようなリフトアップ効果はかなわない、だけれど、それを求めてしまう、なぜ叶わない?

それは、40代と60代の肌質は全然ちがうから、肌質まで変えることはできない。

 

 

20代の人が整形するのと、40代が整形するのだって仕上がりは違うし20代だったら一箇所の整形でいいところを、40代なら2箇所修正箇所が広がったり。

 

でも20代で整形したって、40代になったら、今40代の人と同じ悩みをもつし、修正箇所は2箇所になるのよ。

 

年齢とどう折り合いをつけていくか、理想の自分とのすり合わせをして生きていくか?

 

だから、整形はだんだん整形じゃなくて、メンテナンスに変化していく。

 

形をかえるのではなく、前の少し若い頃に戻るように、リフトアップしたりする。

 

整形はやり方もどう組み合わせるかも、トータルで想像しなくちゃいけない。

 

実をいうと、とても、とても、芸術に近いもの。

 

もちろん、元の姿かたちがベースとなるわけだから、別人にはなれるけど、自分の理想と同じくなるのはなかなか難しい。

 

身長だって変えられないでしょ?もちろんヒールの高い靴をはけばいいけれど、あるきにくいでしょ?

 

何がポイントで、何はさわらないか?

 

サイボーグみたいな顔、人形みたいな顔が万人受けするわけではない。

 

ちょっと崩れてても、ちょっと他が魅力的なほうが、個性があっていい時もある。

親しみが生まれて好まれる時もある。

 

何が自分にとって大切か?

整形は自分を作ってるようなもの。

それは同じ先生がやっても、ベースが違うのだから、違う作品ができる。

また先生への伝え方、伝わり方によっても、結果は違ってくる。

 

だから、面白い、整形って。

 

 

長くなりましたが、昨日やった口ヒアルロン酸

これ3万円。

初やりました。

痛いってきいてたし、どうせ元に戻るのにやる必要ある?って思ったけど、

 

やってみると、とても、面白かった!!!

 

自分の唇がこんなに膨らんだことはないしw

 

リップを塗る面積増えるって、気持ちいい!!

 

マスクなのにねw

 

足の爪ネイルを冬にしている感覚だけど、

マスクとったとき、みた自分の顔は面白い。

 

っていうか、やっぱり、口元って最強に、コスよくない?

口元美人って最強に顔力アップする!!!

 

それも男性受けはいいだろうなぁー。

 


f:id:jungood:20210328094646j:image


f:id:jungood:20210328094708j:image

 

針の指したあとまだあるけど、

口元美人になりたい!!と一度ヒアルロン酸入れて、余計に思ってしまいました、、、。