『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑦人中短縮+小鼻縮小の3日目!朝、絶賛ブタゴリラ中。

さて、3日目になりました!

おお!小鼻の横の頬まで腫れています!

2日目よりもパワーアップしたんでしょうか???

まあでも、これがMAX腫れだと思います。

 

ジンジンが小鼻より外側になってきた気がします。

もちろん抗生物質+痛み止めは1日3回きちんと飲んでいます。

 

3連休とってて気持ちに余裕ができてよかったです。

あしたからはマスクつけて通常出勤です!!

昼休みはマスクとってご飯なんて食べられないので、壁向いて座れるスタバとか、顔が隠せる場所で時々マスクの下から、飲み物や小物を口に入れてしのごうと思います。

ちょうど24日に健康診断なので、ダイエットも兼ねて明日からの2日間はがんばります!!!

 

でも今年の出勤も残り6日でお正月に入るので乗り切れると思います!!!

 

いいタイミングで手術が受けられてよかったです。

 

コロナ整形少しいいなと思っていたので、(気兼ねなくマスクをし続けられて整形顔も隠しやすいので美容整形は繁盛しているそうです♪)ので、この機会にと。

ある意味コロナ記念整形とでもいいましょうか。

 

整形の先生によれば、顔の切るリフトアップもマスクで隠せるといってましたw

 

黒いマスクとか、柄のマスクとか、コロナ前だと違和感あったのに、みんなすると、違和感なくて整形時のカモフラージュになっていいですね。

 

お正月はぷち旅行にいく予定ですが、どうせマスク生活なので大丈夫だし、実家に帰る予定もないので。

 

では3日目朝の写真です。

ブタゴリラですが、、。

キズパワーパットキズ口に貼ってます。乾燥して突っ張るのが嫌なので貼ってますが通常何もしなくていいようです。

 


f:id:jungood:20201221103830j:image


f:id:jungood:20201221103841j:image


f:id:jungood:20201221103852j:image

 

小鼻の脇の頬の腫れ、私の顔はもとから脂肪少なめでたれ気味ですが、腫れのせいで、ハリが出ていますw

 

前の記事の④が元の顔なので、そのハリ感というか鼻の周りのハリ感は全く別物なのがおわかりになるかと思います。

それだけ腫れてるってことですねぇー。

 

逆に言うと、腫れが引いたときの顔がどんなふうになるのか楽しみです。