『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

②人中短縮+小鼻縮小の手術当日の写真

人中短縮&小鼻縮小の経過写真を記録しておこうと思います。

少しおやつ食べたので、抗生物質と痛み止め飲んで、鼻周りがじんじんするものの、痛いまでは感じないです。

 

さっき手術直後の姿を撮ったので、

鼻下にガーゼついてるので、わかりづらいですが、

上の写真は、口の力を抜いてる写真


f:id:jungood:20201219161556j:image

 

下が舌唇で口を閉じようとしている写真です。

 


f:id:jungood:20201219163917j:image

 

ガーゼの上からでも、ゴリラ顔が予想されます。

でも許容範囲かな。

 

無事にいちを終わってよかったというのが今の感想です。

ガーゼとるのはもう少ししてからにします、なんとなく。

ガーゼの上からキズ口を見ることもできますが、糸が当たり前だけどでてて、塗ったところは出血後の血がついてて、洗えば、鼻から上唇にかけて、腫れてる人っていう印象しかないと思います。

 

一週間後は抜糸で仕事帰りに行ってこようと思います。

 

いままでいろいろやってきたから、特別にこの手術が辛いとか、しんどいとかはないです。

他のでもっと大変なのあるのでw

 

整形じゃないけど、歯科矯正も何年もかかって忍耐が必要だし、それよりは楽だと思います。

 

手術の内容ですが


f:id:jungood:20201219163427j:image

小鼻縮小が4mmぐらいで少し下にのばす+鼻下を4mmぐらい短くしているそうです。

 

でも腫れがおさまるまではどんな結果になってるのかさっぱりわかりませんね。

 

うまくいってることを願うのみです。