『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

③人中短縮+小鼻縮小の手術当日の腫れ(横向き写真あり)

前からみるとどれくらい腫れてるのかわかりずらかったので、横からも撮ってみました。

ガーゼありですが、、ガーゼしてても腫れてるのがよくわかります。

 

横からだと唇つんってしててかわいい気もする??


f:id:jungood:20201219215733j:image


f:id:jungood:20201219215749j:image

 

いやいやかわいくはないか。

手術終わってから約11時間後になります。

 

だんだん、気にならなくなってきました。

キズ口を隠してたほうが、健全でいられるかも。

 

2個目の抗生物質と痛み止め夕食後に飲みました。

 

ご飯はある程度普通に食べられました。

 

バースデーケーキも食べたし、暖かい飲み物も上唇の感覚薄くとも飲めます。

 

上唇よりも、下唇のほうが人間にとって大切だとわかりましたw

 

上唇が引っ張られてる感覚はそこまでないです。

切ったところがじんじんするくらい、痛みどめのお陰で痛いという感覚まではいかないです。

ので、普通に眠れそうです。

 

朝の手術の時間に遅れちゃいけないと思って、昨日は寝ては起き、寝ては起き、だったので、睡眠不足です。

今日は安心して寝ます。

 

旦那の反応は、もっと腫れてるかと思った、ご飯も食べられないかと思ったらしいです。

特に驚いた感想はなしです。 

 

まあ、鼻の下が腫れてるだけで、顔全体とか、目が腫れてるとかの方が目立つのかも。

 

ガーゼのせいで、ただ鼻の下にガーゼつけてる人みたいに見えるかも、、。

 

ビフォーアフターの写真は腫れがひいてから比べてみようと思います。