『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑱人中短縮+小鼻縮小の10日目、朝!

今日は忘年会なので食べるときはマスクなしです。

まーだれも私の鼻なんて見ないでしょう。

気にするのは自分くらいです。

 

口を閉じるのも食べるのも不自由ないです。

本当に全開笑いができないくらいです。

 

麻痺的なものは、感覚が薄いのは鼻下まだまだありますが、薄いで、ないわけではないです。

上唇も動きますし、日々違和感が少しずつ減ってる感じです。

 

傷も同じく、日々だんだん良くなってる感じです。

 

写真です。


f:id:jungood:20201228094358j:image

普通に口閉じた。


f:id:jungood:20201228094407j:image

MAX笑いです。

鼻下の硬さがなくなれば、普通にもっと鼻下短くして笑えると思います。


f:id:jungood:20201228094507j:image


f:id:jungood:20201228094517j:image


f:id:jungood:20201228094526j:image


f:id:jungood:20201228094538j:image


f:id:jungood:20201228094549j:image

 

まだ鼻下腫れはありますが、頬はずいぶん腫れが引きました。

今日がお仕事最終日なのでがんばります!

 

理想はまだまだあります。

お金が1000万くらいあれば、いろんなことしたいですw 

そんなして何するんだ?とおもわれますが、趣味みたいなものですね。

 

洋服を買うのが好きなように、整形するのが好きみたいな。

 

顎はあと1cmくらい短くしたいし、リフトアップは絶対したいし、鼻の曲がりも直したい、おでこに脂肪も入れたいし、目頭の角度も変えたい、唇もっとぷっくりしたいし、

 

まーまだ人生あるので、少しずつね。