『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉖人中短縮+小鼻縮小の24日目!

鼻下の硬いのが、ほんの少し柔らかくなってきた気がします。

早くフルスマイルができるようになりたいものです。

フルスマイルしてるつもりでも、写真のように、鼻の下だけ硬く、皮膚が動いてない感じです。

まだもう少し時間かかりそうです。

 



f:id:jungood:20210111103656j:image

 

腫れ感はずいぶん減って気になりません。

小鼻も前より落ち着いてきた気がします。

 


f:id:jungood:20210111103708j:image

 

鼻の整形は面白くて、鼻の長さによって、第一印象の年齢が変わります。

 

すっとした長い鼻は美人に見られますが、年齢は落ち着いた年頃に見られます。鼻が長くなれば、年もいって見える感じです。

 

鼻が短ければ短いほど、可愛らしい印象で、若く見えます。

 

要は赤ちゃんの顔に近づけば、若くなるし、赤ちゃんの顔から遠のけば老けて見えます。

 

なので美人の象徴である、鼻の高く長いというのは、気をつけなければいけない整形です。

 

つい鼻を高く長くしてみたら、年齢の印象が上がる可能性が高いからです。

 

外国の方も小ぶりで小さい鼻を好みます。

 

とくに最近はSNSで自撮りするようになってから、鼻の小さくする整形が増加したそうです。

 

自撮りすると、スマホから近い距離にある、鼻が大きく移ります。

 

そうすると、自分の鼻が目立って写るためブサイクに見えて整形したくなるそうです。

 

出来たら1mくらい離れた距離から自撮りできるとまともに写ります。

 

私の場合は、以前歯の矯正の外科手術を行った時に、鼻が広がってしまいました。

実際の幅はそれほど変わっていないのですが、上顎が移動した関係で鼻下がもっこりしてしまったのです。

 

でも歯の矯正、かみ合わせは将来の健康の為に大切なので後悔はしてません、、が!

 

やはり以前の小ぶりの鼻に戻りたく、今回小鼻縮小をしました。

 

確かに前のイメージの鼻に近くなった気がします。

 

小鼻がビロンと広がっていたのが、きゅっと縮こまった感じです。

5mmの差ですが、顔の5mmの印象は、わからない程度なわりに、印象を変えます。

 

私は先生に、若く見えるようにしてくださいといいました。

 

美人にしてくれとはいいませんw

 

若く見えると、美人に見えるでは鼻の整形の仕方も変わります。

 

なので、自分がどうなりたいか?というのはきちんと明確にしておいたほうがよいです。

 

今後はやはり「小顔!」にもっとなりたいです。

 

若さ=小顔だと思います。

 

アイドルは若さの象徴です。

たいてい、小顔です。

 

フェイスらいはお金が300万くらいあれば、かなりいい小顔になれると思います。

骨切り+切るリフトアップで。

いつかやろうと思います!50歳になるまでには!

 

他写真です。

 


f:id:jungood:20210111104218j:image


f:id:jungood:20210111104231j:image


f:id:jungood:20210111104253j:image


f:id:jungood:20210111104304j:image


f:id:jungood:20210111104422j:image


f:id:jungood:20210111104434j:image

 

あと、お正月で食べすぎた分の体重はもどりつつあります!

 

やはり食事管理は重要ですね。