『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑥人中短縮+小鼻縮小の2日目夕方、患部がジンジンする。

家でゴロゴロしていても憂鬱になるので、午前から犬の散歩ドッグランと行き、夕方は犬のパーティに参加しました。

もちろんマスクしてるので大丈夫です。

 

でもパーティの時に笑っていたか、痛み止めが切れてきたのか、ジンジンが強くなってきたような気がしてきました。

 

傷口は対してひどいようには見えませんが早く治したくて、キズパワーパッドみたいのを傷口にはっていいか先生に確認しました。

 

受付の人からはきいたけど、貼っても貼らなくてもどっちでもいいという回答でした。

 

一週間後に抜糸するときはみんな傷口きれいだからと。

 

私はでも今、乾燥してるせいか、何か傷口を保護したい気持ちが増しました。

 

そして買ってあったギズパワーパットをむりやり貼り付けてしまいました。

 

なんとなく、安心感がありました。

 

どっちでもいいというのだから、気晴らしに貼っても問題がでるような傷口でもないのだろうと思いました。

 

たとえばジュクジュクした傷口でもないわけで。

 

なんのなく、いい感じがしたので、このまま少し貼ってようと思います。


f:id:jungood:20201220193451j:image

 

それにしても小ゴリラ、ブサイクすぎだな。

 

早く1週間過ぎないかなぁー。