『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉑人中短縮+小鼻縮小の13日目、朝!

今日で2020年も終了ですね!

朝から、真っ赤な落ちない口紅を塗ってみました。

一発塗りなので、形が難しい、。。

 

濃いめのリップを塗ると、顔の中でリップが印象強すぎて、他の部分がとんで、ごまかしきいていいし、顔も引き締まりますね!

 

なので濃いめのリップは大好きです!

なので口周りは重要視してます。

 

目がいまいちでも、口元がよければ、良い気がします。

 

化粧の印象を決めるのは、ほぼリップです。

他は、その他です。

特に男性へのアピールはリップ命です。

 

では写真です。


f:id:jungood:20201231122550j:image


f:id:jungood:20201231122538j:image


f:id:jungood:20201231122601j:image


f:id:jungood:20201231122610j:image


f:id:jungood:20201231122620j:image


f:id:jungood:20201231122735j:image

顔のたるみは44なのでご勘弁を。

2年後くらいにはフェイスリフトする予定です!

 

傷口も少しずつ馴染んできました。

腫れはなんだかよくわかりません。

 

きっと傷口がなくなるくらいになったら、あと、鼻下の違和感、拘縮がなくなった時に、腫れもなくなってるのかしら???

 

クリニックによって、最終完成は3ヶ月後というところもあるし、1ヶ月くらいというところもあるし、、個人差もあるんでしょう。

 

みなさまにとって来年が素晴らしい年になりますように。