『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑫人中短縮+小鼻縮小の6日目朝!

今日は久しぶりにリップつけてみました!

良い感じです!

そして昨日お風呂で、鼻下の傷口テープをとってみました。

明日は抜糸を仕事帰りにいってきます。

早く傷口と腫れがよくなりますよーに。

 

6日目までくると、少し心に余裕が出てきます。

口を閉じるのはそこまで難しくないですが、基本マスクの下では口をリラックスさせてます。

 

ただ笑うのは筋肉引きつってまだまだ無理です。

つい笑うと、痛たっとなります。

 

6日目で頬の腫れと鼻下の腫れが、気持ち少し引いてきた気がします。

 

まずは2週間目までは気長に待ちましょう。

 

リップつけた写真は少し自分でも新鮮です。

上唇の形違いますね。

 


f:id:jungood:20201224110309j:image


f:id:jungood:20201224110321j:image


f:id:jungood:20201224110331j:image


f:id:jungood:20201224110342j:image


f:id:jungood:20201224110400j:image


f:id:jungood:20201224110413j:image

 

腫れが引いた時の写真が楽しみです。

来年ですねぇー。