『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑬人中短縮+小鼻縮小の7日目、朝!

とうとう1週間目です!

とくに問題なしです。

少しずつ腫れが引いたり、突っ張り感が減ってきたりと、通常の反応経過です。

 

頬の腫れはだんだん引いてくるものの、鼻下の腫れはそう簡単にひいてくれなそうです、、仕方ないですね。筋肉処理してるとダメージ大きいのでしょう。

 

ちびブタゴリラを早く卒業したいものですが、こんな顔の人普通にいますよね。

 

今日の仕事帰りは抜糸しにいきます。


f:id:jungood:20201225145153j:image


f:id:jungood:20201225145207j:image


f:id:jungood:20201225145218j:image


f:id:jungood:20201225145230j:image


f:id:jungood:20201225145240j:image



f:id:jungood:20201225145259j:image


f:id:jungood:20201225145310j:image

最後の写真はMAX笑顔です。

これ以上は上唇はまだ上がりませんし、無理すると痛たとなります。

 

今日もお仕事後半がんばりましょー!