『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑪人中短縮+小鼻縮小の5日目朝、黄色い??

今日の朝は昨日より鼻周りを気にしないで起きることができました。

睡眠も快調です。

 

頬の腫れもわずかに、わずかに減ってきたかな?と思うのですが、

 

あれ?なんか口周りが黄色い?

これは内出血の後ですねぇー。

 

まあ、いいや。

 

痛みはないです。

マスクの下ではいつも上唇をリラックスさせようと口は半開きのままですが、マスクなのでとくに問題なしです。

 

食べること、歯磨きもどんどん楽になってきました。

感覚もどんどん戻ってきている感じで毎日変化があります。

 

ブタゴリラからブタサルになってきた気がします。

 

最後の写真は、笑った写真ですが、上唇はこれくらいしかまだ上げることはできないので、全開笑いはまだまだむりですねぇー。

 


f:id:jungood:20201223094545j:image


f:id:jungood:20201223094557j:image


f:id:jungood:20201223094610j:image


f:id:jungood:20201223094620j:image


f:id:jungood:20201223094632j:image


f:id:jungood:20201223094644j:image


f:id:jungood:20201223094655j:image


f:id:jungood:20201223094706j:image

 

今のところ、希望の上唇と下唇の厚さが同じくらいです。

 

腫れがひいたらどんな感じになるでしょうかねぇー?

 

まだまだわかりません。