『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑩人中短縮+小鼻縮小の4日目夕方。

無事に仕事終えて帰ってこれました!

今日のお昼はマックで壁に向かって座り、マスクとっても人から見えない位置をキープして、小腹を満たしました!

 

仕事中もとくにマスクで集中して出来ました。

痛みもとくにないです。

 

帰ってから気づきましたが、上唇の感覚が少しずつ戻ってきました。

歯科麻酔が切れてくる感覚です。

 

でも笑っても上唇はあまり動きませんので不自然です。

顔の腫れもまだまだ腫れっぱなしですが、日に日に良くなると思います。

 

夕方の写真です。

 


f:id:jungood:20201222203242j:image

前から見ると不自然に頬が膨らんでる輪郭ですよね。

 


f:id:jungood:20201222203316j:image


f:id:jungood:20201222203326j:image

左右から見ても、頬の腫れが不自然に膨れ上がってるのがよくわかります。

 

下からもとってみました。

完全にブタゴリラです。

 


f:id:jungood:20201222203539j:image

 

下からみても鼻周りから頬にかけて腫れているのがよくわかります。

 

早く腫れひかないかなぁー。

 

、、、むりか。

 

でも家でじっとしているより、仕事集中してたほうがダウンタイムも気が紛れていいかも。

 

明日も仕事がんばります!