『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑮人中短縮+小鼻縮小の8日目、朝、笑える。

昨日は抜糸しまして、顔もきちんと傷周りも丁寧に洗顔し、朝もメイクきちんとしました。

 

毎日少しずつ腫れが引いていきます。

 

今日はスマイルしたとき、鼻の下がちゃんと収縮したので、この笑いだったらおかしくなさそうです。

 

近々の試練としては会社の忘年会で食事の時にマスクをとらなくてはいけないこと、、、。

 

どうごまかすか?

 

化粧濃いめで鼻を目立たなくさせる、髪型を変える、洋服を目立たせる。

 

とにかく手術箇所から目をそらせるためには、へんに人物として目立たず、鼻を目立たないようにすること。

 

3日後です、、、。

はたしてうまく乗り越えられるかw 

でも全員出席なのででなくてはいけないし、マスクをずっとしてるわけにも行かない。

 

まーなんとかここまできたら、なるでしょう!

 

朝の写真です。

ほら、笑い顔おかしくないでしょ?


f:id:jungood:20201226094127j:image

右の頬がまだ腫れがのこってるので、へんな浮腫ありますが、、。

 


f:id:jungood:20201226094208j:image

普通に口閉じた。

 


f:id:jungood:20201226094228j:image

傷跡、豚鼻はまだまだ解消されないです。

 


f:id:jungood:20201226094257j:image

横はバレないですね。

 


f:id:jungood:20201226094316j:image

 



f:id:jungood:20201226094348j:image

 

今日もお仕事頑張っていきます!