『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑰人中短縮+小鼻縮小の9日目、朝!

朝起きて鏡を見ても、馴染んできました。

それだけ腫れも引いてきたのかもしれません。

 

あと1週間くらいすれば、マスクなしでもいけそうです。

明日は忘年会でご飯のときだけマスク外しますが、、。

いや、他人の顔なんてそうみてないよね!

 

気になるのは自分だけ。

 

今日の朝の写真です。↓

 


f:id:jungood:20201227092209j:image


f:id:jungood:20201227092220j:image


f:id:jungood:20201227092231j:image

笑いはまだMAXここまで↓

当分口開けて笑うのは控えましょう。


f:id:jungood:20201227092301j:image

 

口閉じてスマイルはいい感じです。


f:id:jungood:20201227092348j:image

 

傷の様子、上向くとバレるけど、少し下向き下限なら影になってそこまで目立ちません。

 

仕上がりは自然な感じになりそうですね。

よかったよかった。

 

自然な整形はいいですねぇー。