『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑯人中短縮+小鼻縮小の8日目夕方、突然右小鼻が小さくなる??

今日もお疲れ様です。

今日から休みに入った人も多いのでしょうか?

私は普通に出勤でした。

 

マスクをつけながらなのでもちろん気にならず集中して、仕事してました。 

 

途中なんとなく、右小鼻が減っこんだ気がしました。

なんか左右で感覚違うのです。

 

そして帰ってきてマスクとると、なんと腫れていた右側の小鼻が、左小鼻より小さくなっていました!

 

腫れというのは均一ではないのですね。

 

こんどは左小鼻のほうが大きく見えます。

 


f:id:jungood:20201226202857j:image

 

小鼻縮小もしていたので結果どんな小鼻になるのかしら。

 

まあ、5mm狭くしたといってたので、前よりは小ぶりになるのでしょうか。

本当に日々変化があって、おもしろいです。

 

忘年会はしんどいけど、お正月休みの間でずいぶんいい感じになって、年明けマスク気にしなくなるかも?!?

 

楽しみ楽しみ♪