『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑲人中短縮+小鼻縮小の11日目、朝!

今日からお休みでーす!

昨日は無事にマスクなく忘年会に参加できました!

だーーーれも私の鼻下なんて気づく人もいず。

なんの問題もない、手術後10日目のお披露目でしたw 

 

傷口もよほど顔を近づけて鼻の際を見ないときづかれないと思いました。

とくに口紅濃かったり、アイメイク濃かったりすると、鼻に目がいかないと思います。

かるくフェイスパウダーをのせるくらいにして、とくに隠すことはしてないです。

 


f:id:jungood:20201229104507j:image

まだまだMAX笑いまで50%というところです。

 


f:id:jungood:20201229104535j:image

口角は何もしてないので普通に上がるので口閉じたスマイルは問題なしです。

鼻の下の硬さがへったらもう少し口閉じて笑ったときに縮まりそうです。


f:id:jungood:20201229104651j:image

傷口は右小鼻の脇が一番治り遅そうです。

時間の経過が必要です。


f:id:jungood:20201229104730j:image

左横向きは傷もわかりません。


f:id:jungood:20201229104821j:image

斜めからもわかりません。

 


f:id:jungood:20201229104836j:image

右はわかりやすい傷です。

 


f:id:jungood:20201229104854j:image


f:id:jungood:20201229104905j:image

前からはそんなに目立ちません。

 

ということで、11日目、休みに入り、経過が順調で良い感じです。

 

今日朝メイクしながら思ったのですが、今日はすごく久しぶりにグロスを塗りました。

 

いつも濃い口紅しか塗らないし、それしか似合わないからなのですが、少し鼻の下が短くなって、グロスもできるなと思いました。

 

きっともっと唇の形がふっくらしてて、形が良ければ、リップはなんでも似合うんだろーなーと。

 

当たり前だけど、元の形がよければ、何したって、何でも似合うんだかーと、、。

 

そんな当たり前のことに気づいた朝でした。

 

メイクでごまかす。

けれど、ごまかすのではなく、元がよければ、どんなにメイクが楽しんだろーと思いました。

 

もし目の形がもっとよければ、

もっと鼻筋がきれいであれば

もっと肌にハリ感があれば

 

いろんなもっとが羨ましくもあり、今後の改善できる項目はたくさんあるんだなーーーーーと。

 

でも一つ一つよくしていけば、人生楽しくなりそうです。

整形好きな人は、そういう気持ちなんだと思います。